

へいへい名言集 "part1"

わがクランのチーフである【へいへい伍長】さんが
これまでに発した名言集を紹介します。


イカせちゃう?
マウスを?
俺の右手で。

さっちゃんクラン戦中エッチな声ださないで?
俺AK握りながら自分のも握らなくちゃいけなくなっちゃう。

杏さんがAIMの調節いくだってー
俺はさっちゃんの体の調節でもしようかなぁw

へいへい「俺って乳首AIMなんですよねーw」
みんな「え?乳首AIMってなに?」
へいへい「感じてまうやないか!」

一瞬の衝撃・・・それが「パンチラ」・・・

甘ったるくて、ちょっぴり甘いものなーんだ?
それは・・・「恋」ですよ・・・
↑これは早速マクロ行きしました

へいへい名言

マスター曰く、へいへい伍長さんはこのクラン内で一番変態らしいです。
また名言が出たら紹介していきます。


今日の昼に、前から知り合いの子がSA始めたのでスカイプしながら
一緒に野良しました。

まぁ、かわいらしい子でうふふですよ。

しゃぜる




戦績が

10000戦になりました。
ScreenShot_5.jpg
途中、鬼後にはまり無駄にlose増やしましたが
最近野良で頑張っているため57%まで上がりました。
KDもどんどん上がっているような気がする。

ハイスペになったらKDと戦績初期化しようか迷ってるけど
いろんな人と相談して決めたいと思います。

昔のネタ

ScreenShot_15.jpg
こないだ野良してるときの1枚
右のひとが左の人のぽっけに手いれてなんかしてる・・・
がちほもなんですね


クラメンと遊んでおいしーしたときのSS↓↓
ScreenShot_20.jpg
ScreenShot_19.jpg
おいしかった・・・


cwでめっちゃ覚醒したときの1枚↓↓
ScreenShot_18.jpg
味方みんなD>Kだったのに俺だけおいしーしちゃった・・・
なんか相手もうまいひと多かったし
上手な人が多いクランとのcwで活躍できるとうれしいですね。
また、このようなまぐれが出たらのせます。

再開しようかな

なんかへいへいがブログ再開したみたいです。

マスターにロリスもブログ書けって言われたので、再開しようかな。

いつまで続くかわかんないけどww

最近ほんとにハイスペ買おうと、バイトを始めました。

朝5時からのバイトで週6です。

かなりきついですが、ハイスペのために頑張ります。

この低スペのpcで、SAARの野良kdがだいたい63~70%ぐらいです。

cwkdは55~65くらいです。

ハイスペになったらどうなるのか楽しみです。

ラグに慣れてしまったので、ぬるぬるに慣れるまではKD落ちるかも。

またネタがあったら書きます。

cw

今日はクラン戦でDRやった。

久しぶりの3rd以外だったから新鮮な気持ちで

楽しくできた

3rd以外のステージでのクラン戦はおもしろいです。

どこのクランも色んなステージやりはじめてて

最近では3rd以外とかやりません?とかよく言われますね

うちのクランもどんどん他のステージ取り入れたりしないかな

前まで、OT取り入れる案でてだけど

ぐだぐだのまま話進んでないし

名称なくても、ガチでやらないなら楽しむ事はできると思う

やっぱり3rdだけだと飽きてくるね・・・


プロフィール

Author:動くロリス
名前:Foaste...ろりす
クラン:Follow_Eternally
階級:少佐4号棒
KD:58%
クラン戦KD:57%
マウス感度:30
メイン武器:AK47/TRG-21
サブ武器:アナコンダ/DE
ナイフ:グルカ/タイガー

得意MAP:DR/PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
